0からやせる、やせるダイエット。

やせるダイエット、食事でやせる、飲み物でやせる、手のツボダイエット、生活の中で簡単ダイエット、健康的にやせましょう

スポンサーサイト



--/--(--) --:--:-- スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

読むだけダイエット 1(やせるダイエット)

読むだけダイエット 1(やせるダイエット)


人間は、五感による刺激に敏感です。


中でも視覚を通して「見る」ということは、

脳に対する影響力がとても大きいとされています。


文章や、お話、言葉などによる影響力を

実感したことがある方も多いと思います。



そこで、「読むことによってダイエットに好影響を与える」というコンセプトで、

文章をのせていきます。


なるべく毎日読むことをお勧めします。


(なお、文章はフィクションです。

実際の団体、人名、地名などは、いっさい関係ありません。

著作権は、0からやせる、やせるダイエット。に帰属します。)






だれかが、私に話しかけている。

何か重要なことを言っている。

この人は、だれだろう。



その瞬間、私は目がさめると、

すがすがしい気分になった。

鏡の前に立って、

おなかの脂肪をつかんでみた。



ちょっと気になる、、

これは明らかに余分なものだ、

どうにかしたい、という気持ちにかられた。



まん丸な体形になるより、

すらりとしたキレイな体形になりたい。

人間、努力をしなくなったらだめだ。

がんばろう。



洗顔をし、軽くメイクをした。

どんな朝ごはんにしようかな、



とりあえず栄養が豊富なたまごを焼いて、

ヨーグルトと、

あとは、大好きなサラダと、

昨日ののこり物とご飯で、いいかな。



油ものは、あまり好きではないし、

朝は少し多めの量で、

夜は少なめの量にしよう。



昨日は、なぜか食べ過ぎてしまい、

一日中、不快だったから、

朝昼晩の食事のとき以外で食べることや、

食べ過ぎには気をつけようと思った。



今日はポカポカ晴れていて、気持ちがいい。

こんな晴れた日は布団が干したくなる。



ベランダには、とても赤くて健康によさそうな

プチトマトが実っている。

私は、脂身や脂質が多いお肉より、

野菜や、お魚の方が好きだ。



さっそく布団を干して、遠くを眺めていた。

すると向こうの方で、、、

スポンサーサイト



 やせる 

