0からやせる、やせるダイエット。

やせるダイエット、食事でやせる、飲み物でやせる、手のツボダイエット、生活の中で簡単ダイエット、健康的にやせましょう

スポンサーサイト



--/--(--) --:--:-- スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

読むだけダイエット 3(やせるダイエット)

読むだけダイエット 3(やせるダイエット)


「おーい!ひさしぶり!」


そこには、仲のいい友人のN子がいた。




私「ひさしぶりって三日前にあったばっかりでしょ!


すぐそこの救急車の人と知り合い?」



N子「えっ、全然知らない人だよ。」


と、あっけらかんとしている。



ただ近くを歩いていて、


たまたまベランダに私の姿の見えたので呼んだ、


ということだった。




私「これからどこか行くの?」


N子「えっと、今ダイエットしてやせようと思って


ウォーキング中なの。」



私「あっ、そういうことなら誘ってよ~


どうりで最近N子スリムになったわけだ!」



N子「ばれたかー!笑」




二人で、とりとめもない話や世間話をしながら、


楽しくウォーキングしていた。



よく歩くと脂肪が燃えていくから、


健康なダイエット方法だな。


いつまでも歩いていたい。



なんとしてでも、この余分な


あまっている脂肪をなんとかしたい。




内心、N子がんばってるんだ、すごいな、


ダイエットのためにも、昨日の食べすぎは、


本当よくないな、



食事は、腹八分目にしていこう。


メニューを野菜中心にして、


ダイエット日記もつけよう。



私も自分の意思と努力で


N子みたいにダイエットをがんばろうと思った。


しばらくすると、、、

スポンサーサイト



 やせる 

