0からやせる、やせるダイエット。

やせるダイエット、食事でやせる、飲み物でやせる、手のツボダイエット、生活の中で簡単ダイエット、健康的にやせましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--(--) --:--:-- スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

低炭水化物ダイエット

低炭水化物ダイエット(やせるダイエット)



流行の低炭水化物ダイエット、米アトキンズ社が破たん

【ニューヨーク=大塚隆一】
炭水化物の摂取を極端におさえるダイエット方式で
話題を呼んだ米アトキンズ・ニュートリショナルズ社は1日、

経営が破たんしたため破産裁判所に再建手続きを
申請したことを明らかにした。

同社は世界的なベストセラー「新ダイエット革命」などで
知られるロバート・アトキンズ氏が1989年に設立。

糖質の高い炭水化物に代えて肉やチーズを摂取することを勧め、
3~4年前から大きなブームを巻き起こした。

昨年初めには、米国人の大人の10人に1人が
このアトキンズ式ダイエットを試みているとされた。

その後、無理なダイエットの悪影響を指摘する声もあって
人気は急降下し、経営状態も悪化していた。
(読売新聞) - 8月2日11時54分



というニュースがありました。


低炭水化物ダイエットや

断食ダイエットは、

筋肉、基礎代謝を減らしてしまいます。


行き過ぎた炭水化物カットは間違ったダイエットの代表です。

だまされないように気をつけましょう。


スポンサーサイト



 やせる 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。