0からやせる、やせるダイエット。

やせるダイエット、食事でやせる、飲み物でやせる、手のツボダイエット、生活の中で簡単ダイエット、健康的にやせましょう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--(--) --:--:-- スポンサーサイト スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飲み物でやせる(やせるダイエット)

飲み物でやせる(やせるダイエット)

飲み物でやせるには、



極力、砂糖の多い炭酸飲料や清涼飲料水はさける事が大切です。


カロリーオフと書かれているものでも、計算すると


一本当たりのカロリーは、かなりの量です。





ノンカロリーの飲み物や、ミネラルが含まれているお水、


ダイエットに効果的なカテキンが含まれているお茶を飲む事がお勧めです。


カテキンが強化してあるお茶もお勧めですが、


味が渋いもの、苦味があるものが多いです。


ずっと飲み続けていくためには、無理せず自分にあった味のお茶、


おいしいと思うお茶にする事が、お茶を飲む習慣が長続きしてよいです。





ビールやお酒などのアルコール類は、カロリーが高いのでひかえる。





もし、紅茶やコーヒーに砂糖を入れたい時には、


カロリー0のノンシュガースティックなどを入れると良いです。



乳製品や野菜ジュースなどを飲むことは、とても体にいいのですが、


牛乳は思ったよりカロリーがあるので(コップ一杯あたり80kcal)、低脂肪牛乳にすると良いです。

スポンサーサイト



 やせる 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。